-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惜別
2007-05-29 Tue 19:39
jhon.jpg


今日の昼過ぎ、最後の闘いを終え、愛犬のジョンが逝きました。
13歳でした。

仕事先で一報を貰ったときは、覚悟していたということもあって普通に応対できたのですが、保健所へ登録抹消と火葬の手配を終えたら涙が溢れてきました。私もいい年齢なのですが、声を出して嗚咽してました。

帰宅して、撫でて、お線香をあげて、お風呂に入れてあげて。。。
先ほど、納棺しました。

今となっては、悔やむことばかりです。

これ書いてたら、また涙が止まらなくなりました。

でも、たくさんの思い出をありがとう。
君のいた13年は、かけがいのないものだったと思う。
ありがとう。

がんばったね、ジョン。

本当に、がんばったね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
邯鄲の夢
2007-04-03 Tue 20:23
人生とは、

なべて邯鄲の夢の如し


それでも、

前をみて

歩いていくことでしょう


本当に、

ありがとう





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごあいさつ
2007-03-18 Sun 14:32
三月に入って色々と紆余曲折な日々を送ってます。
画像掲示板に続き、メインの掲示板も閉鎖の方向で検討中です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
作業の進捗状況や日々思うことなど、ここに書き連ねていきますので
重ねてよろしくお願いします。

紙工作部と衣装部は共に『大A図書館』として共同作業をしておりましたが、
4月からは別々の道を歩むことになりました。
とはいうものの、当面は『大A図書館』という名前は残ることになりました
ので、これからも『大A図書館』をよろしくお願いします。

。。。なんか、よろしくお願いします、が多いですね(^^;

紙工作部はWHFを中心に活動してまいりましたが、視野を広げる
意味で、WHF以外にも活動の場を広げていくつもりでいます。
現在は輸入物のカードモデルがメインですが、現在、カードモデルの
自主開発に着手しております。
早ければ、次回のWHF有明16に試作品見本を披露できるかもしれません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
