-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない
2008-04-30 Wed 23:50
現在、本業の閉鎖に伴う業務に謀殺されており、趣味になかなか手が回らない日々が続いております。
それと平行して、某有名私立大学職員の募集に応募中ということもあり、結果待ちの日々をすごしております、カターユです。

とりあえず、五月中旬からフリーになりますので、ぼちぼち更新作業をしようかなと、考えております。
カードモデルになるか、GPM小説になるかは約束できませんが、どちらか、或いは両方UPで切るといいな。

よくお世話になっている赤羽模型玩具店のご店主さんとお話をしていたら、タミヤの新作1/48『三菱零式艦上戦闘機52型』に心動かされています。
本当はレベルの『ビスマルク』が今一番欲しいアイテムですが。。。

紙模型の通販も、ぼちぼち再開しようかと思ってはいるのですが、ユーロ高と航空運賃とのバランスを熟考してからになります。
なにぶん、超が四つほどつくような零細弱小ディーラーですので、イベントにも行きたい気持ちがある反面、疎遠スパイラルの恐怖があり、葛藤してます。

こんなですが、当HPを見ていただけるだけでも励みになりますので、叱咤激励のお言葉もお待ちしておりますm(_ _)m
別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新しなくて、すみません
2008-03-20 Thu 14:59
40日ぶりの休日です。
休み前までは、いろいろとお出かけプランを練っておりましたが、昨日から降り続く雨の為に、家でゴロゴロと雷様を決め込んでいるかたーゆです。

来月からは本業の仕事に区切りがつくので、自分の好きなことを本業に出来るよう、準備の月になります。

それに合わせて当HPも、リニューアルを予定しております。
ここ一年間のアクセス解析を見ますと、海外からの閲覧者が多く来られるようになり、語学が不得手な管理人としては、心苦しく思っておりますので、この辺りも改善できればと考えております。

今後とも、気長にお待ち頂ければ、幸いです。



別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2008-01-04 Fri 13:42
新年 明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


カードモデルの設計が年内に終了できませんでした。
ちょっと、十二月下旬にプライベートなことでちょっとした事件があって
その精神的ダメージから立ち直れずにおりました。
昨年は色々なものを失うことが多かった一年でしたので、今年こそは
色々なものを与えられる一年にしていきたいと思います。

あと、今年の三月を持ちまして本業を辞めることとなりました故、
今まで以上にレスポンスや更新が滞ることが予想されますが、
サークル活動は続けていくつもりでおります。


別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼろぼろです。
2007-08-22 Wed 22:47
すみませんです。
もうね、ボロボロなんですわ。
今年の夏は、ちょっとした動きもあって、本業の方が殺人的に忙しいんです。
九五式ハ号は、あれからまったく着手できず。。。
九四式TKはWHF横浜DASH2までに、製品版としての改修を間に合わせるつもりではいるんですが、最悪、出品物はこのTKだけになりそうです。

別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況など。。。
2007-07-16 Mon 21:32
先日、WHF横浜DASH2に参加申込みをいたしました。
物理的な締め切りが出来たことで、九四式TKの修正&九五式ハ号の作図とネジを回していかなければなりませんが、現在、煮詰まっております(^^;
この数ヶ月、頭の中が『戦車!戦車!』一色だったので、脳内が飽和状態。。。

煮詰まった時は作業中断!
この一週間は気分転換に飛行機プラを作成してました。。。
飛行機模型は今まで殆ど作ったことがない(ガキの頃、タミヤの雷電と鐘軌、オオタキの疾風だけか?)ので、積みプラのハセガワ1/72『九七式三号艦上攻撃機』と、赤羽模型玩具店で購入したタミヤの1/48『四式戦闘機 疾風』をちまちまと。。。
私は、塗装しながら組み立てていくという作業が苦手なので、今まで敬遠してましたが、以外に面白いものだなと思いました。
疾風は特に大好きな戦闘機なので、ハリンスキーの1/33のヤツを作ってみたくなりました。挑戦したら製作記をアップしたいと思います。

。。。という訳で、設計作業は全然進みませんでした。。。(TロT) エーン
来週は、陸上自衛隊・富士学校の創立記念行事を見学しに行きますので、脳内が戦車モードに戻ると思います。

さてさて。

日ごろ、アクセス数に無関心で一喜一憂しない私ですが...

おかげさまで、当WEBサイトへの訪問者アクセス地域が全国47都道府県を制覇いたしました!海外からのアクセスも実に30カ国を超えました!

当サイトをご紹介いただいているリンクも、私が自分で登録した『ペーパークラフト・データベース』以外にも、訪問者の方が登録してくださったリンク集やメーリングリストもあって、喜ばしい限りです。この日本語オンリーの当さいとが、いくつかの海外のリンクで紹介されたことに驚いております。

現在公開中の作品が不親切極まりないもので恐縮しておりますが、これからも長~い目でよろしくお願いします。
別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
