-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≒1/16化計画 その3
2007-04-14 Sat 01:48
type94.jpg


大して進んでいませんが(^^;、フレームの基本形状の修正が終わったので、車体側面テクスチャーの作図に入りました。
↑画像は九四式軽装甲車の、書きかけの側面図です。

まだJW-CADに慣れていないせいもあり、レイヤー切り替えを忘れて線を引いちゃったりと、亀のような作図速度ですが、6/24のクリカニまでには試作初号車を完成させたいですね (^_^; アハハ…

別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一つの戦い | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | ≒1/16化計画 その2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
