スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≒1/72、ついに公開へ!
2007-05-26 Sat 20:49
『ダウンロード』ページにて、紙工作部の記念すべき第一作「1/72 九四式軽装甲車TK」のPDFデータを公開しました。

type94minibis.jpg



無料!ですので、ダウンロードしてみてください。
組み立て説明書は現在準備中ですが、構造は単純なので無くても組み立てられるかもしれません。
わからない点など、御気軽にご質問ください。
まだまだ不完全なので、ご意見もお待ちしております。


告知しておりました6月24日のクリカニには参加しないことにしました.
しないというか、出来ないです(^^;
無償公開版は完成しましたが、売り物として出す以上はキチンとしたものを出したいので、当日までに完成しないのは確実となりました。。。orz
WHF横浜は、必ず出ます! 
スポンサーサイト
別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<惜別 | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 絶望的な戦い。。。(・・; ) ( ;・・)オロオロ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
