-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紙工作部設計局、再起動
2007-06-03 Sun 01:11
6月のクリカニには不参加が決まったので、九四式TKの製品版の製作はひとまず休止中。この二ヶ月間はずっと1/72九四式TKにかかりきりだったので、別の形状のものを作りたくなりました。
DL版も修正したい個所が多々あるので(^ ^;Δ 、これは早めに行います。
もし作られた方で「ここは、こうした方がいいんじゃない?」などなど、アドバイスしてくださる方、ご教授くださると大変助かります。
また、設計上省略したホーンや前照灯、フック、排気管、社外装備品などもディテールアップパーツとして作成する予定でおります。
なにぶんカードモデルの設計は初めてなので、組立説明すらないという至らぬところばかりですみませんです。。。。<(_ _)>


1/16スケールの九四式TKと九七式チハは、TKの方が車体フレームの基礎設計が終了し、チハは2D-CAD導入前に車体フレームの設計を手書きした段階。どれもパーツ数が多くなりそうなので、ライフワーク扱い(^^;

というわけで、次も1/72『紙獅子シリーズ』を設計することにしました。
シリーズ名のとおり、旧軍戦車になります。モノはまだ秘密。
ある程度、カタチになったら発表します。
そして今日、CADで図面引いたんですが、なんだかボーとしてて、データ保存をしたつもりが保存無しで新規作成ボタンをクリックしてしまい、消えてなくなりました。。。orz
ああ、貴重な休日の三時間~Y(>_<、)Y

より良いものを提供できるよう、NEXT ONE! の精神でがんばります!
別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紙獅子シリーズVol.2、進捗状況その1 | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 惜別>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
