-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紙獅子シリーズVol.2、進捗状況その1
2007-06-10 Sun 20:21
200706101953000_edited.jpg


先週、消去してしまったので改めて新規に作図しました。
画像は車体の形状確認用に出力して組んだものです。
この画像で、何を作っているか判る方はいるでしょうか。

使っているのが二次元CADなので、その都度こうして実際に立体化しないとイメージがつかめない私は、そうとう作業効率が悪いという自覚はあるのですが。。。。
昔の戦車マガジンとかPANZERなどと、定規・分度器・電卓片手に奮闘しています。
 
基本的に思考能力がアナログなので、3DCGソフトの六角大王を持っているのに使いこなせません(^^;
ペーパークラフトを作成している方はメタセコイアとか六角大王を使っているみたいですが、ソフトにスケール概念がなさそうなので、スケールモデルを作成する為にはどうすればいいのか、考えると眠れなくなりそうです。
別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくり!! | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 紙工作部設計局、再起動>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
