-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紙獅子シリーズVol.2、進捗状況その2
2007-06-23 Sat 18:48
type95mini001_edited.jpg


報告できるほど、実は進んでなかったり。。。( -。-) =3
木曜日に体調を崩し、久しぶりに本業を休んだりしていて、気力が湧かなかったせいもありますが、車体戦闘室・側面の、独特な扇形張り出し部分の作図で壁にぶち当たっているのが、進んでいない大きな理由です。
私は、一つ壁にぶち当たると、迂回して別の作業をすることが苦手なヘタレですので、作業がどうしても遅くなってしまいます。
で、ようやく気持ちを切り替えて、転輪の設計に入りました。
というわけで、画像は作図中の2作目は『九五式軽戦車ハ号』の転輪パーツの一部です。

九四式TKではパーツ数を少なくすることが課題でしたが、九五式ハ号では逆にパーツ数を増やしてみようかと考えています。
別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケロン アイロン サイクロン~♪ | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | びっくり!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
