スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況など。。。
2007-07-16 Mon 21:32
先日、WHF横浜DASH2に参加申込みをいたしました。
物理的な締め切りが出来たことで、九四式TKの修正&九五式ハ号の作図とネジを回していかなければなりませんが、現在、煮詰まっております(^^;
この数ヶ月、頭の中が『戦車!戦車!』一色だったので、脳内が飽和状態。。。

煮詰まった時は作業中断!
この一週間は気分転換に飛行機プラを作成してました。。。
飛行機模型は今まで殆ど作ったことがない(ガキの頃、タミヤの雷電と鐘軌、オオタキの疾風だけか?)ので、積みプラのハセガワ1/72『九七式三号艦上攻撃機』と、赤羽模型玩具店で購入したタミヤの1/48『四式戦闘機 疾風』をちまちまと。。。
私は、塗装しながら組み立てていくという作業が苦手なので、今まで敬遠してましたが、以外に面白いものだなと思いました。
疾風は特に大好きな戦闘機なので、ハリンスキーの1/33のヤツを作ってみたくなりました。挑戦したら製作記をアップしたいと思います。

。。。という訳で、設計作業は全然進みませんでした。。。(TロT) エーン
来週は、陸上自衛隊・富士学校の創立記念行事を見学しに行きますので、脳内が戦車モードに戻ると思います。

さてさて。

日ごろ、アクセス数に無関心で一喜一憂しない私ですが...

おかげさまで、当WEBサイトへの訪問者アクセス地域が全国47都道府県を制覇いたしました!海外からのアクセスも実に30カ国を超えました!

当サイトをご紹介いただいているリンクも、私が自分で登録した『ペーパークラフト・データベース』以外にも、訪問者の方が登録してくださったリンク集やメーリングリストもあって、喜ばしい限りです。この日本語オンリーの当さいとが、いくつかの海外のリンクで紹介されたことに驚いております。

現在公開中の作品が不親切極まりないもので恐縮しておりますが、これからも長~い目でよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼろぼろです。 | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | ≒1/72ハ号 進捗状況その3>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
