スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念な結果になりました。
2007-09-02 Sun 15:24
告知しておりました9月9日WHF横浜DASH2へは、参加しないことになりました。

参加表明しながらも二つ続けての不参加となり、楽しみにして頂いている方々には、たいへん申し訳なく思っております。

みなさまには、心よりお詫び申し上げますm(__)m


大A図書館は発表の場として、これまでWHFのイベントを中心に活動してきましたが、冬の有明を含めて次回以降のWHFには参加しないかもしれません。

参加しない事情は前回同様、あくまでもごく個人的なことにありますので、WHFのイベント自体とは何の関係もありませんので、誤解のないようにお願いします。

誰が悪いと言うことではなく、私自身が悪いということですので。。。
愚痴、一点だけ許していただければ、当事者間で話し合いがまったく持てなかった以上、この結果は仕方がないことなんですが、その一方では棲み分けに期待していました。
棲み分けが無理だとしても、予定情報が早ければこちらの準備が無駄になることもなかったので、今回は特に釈然としないところでもあります。
サークル名称使用の件につきましても、当方の要請を無視された形で放置されている状況で、この点が解決されておればもう少し違った心持で参加できたかも知れません。
無視するのも、無視されるのも、私の性に合いませんから。
某初代防衛大臣ではありませんが「しょうがない」ことなんですけどね。


ネットとは違い、実際に作られる方々とお会いすることで、肌で得られる情報といいますか、空気感のようなものは何よりも得がたい糧となり、当サークルとしても関東圏で催されるWHFのイベントを大切にしてきました。
そういうサークルの原点とも言える場所に行けなくなるというのは悔しくもあり、また寂しいことでもあります。
特に今回は、WHF事務局と早くから参加表明と情報交換を行い、準備をしていただけに残念です。
現在、WHFに代わるイベント参加を模索中です。
今のところ、11月のホビーコンプレックスが有力ですが、詳細が決まりましたらお知らせいたします。
場合によっては、イベント活動からの全撤退・ネット専業にというのも選択肢の一つです。

本業としてではなく、趣味の延長線上としてサークル活動をしている以上、気持ちが乗らないとモチベーションが続きません。
本人が楽しくなければ、活動している意味がないということです。
また、モチベーションが続かなければ、より良い作品は作れないので今回は期せずして参加できなくなりましたが、大A図書館としましては紙獅子シリーズを今後も、開発・改良を続けていきますので、これからも暖かい眼差しで見守っていただければ幸いです。


足回りを中心に改修した製品版『帝國陸軍・九四式軽装甲車TK』は、作例見本が完成しましたら、その画像を公開する予定です。

                         
スポンサーサイト
別窓 | イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<筆の遅さだけは井上ひさし並み(≧▼≦;) | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | ぼろぼろです。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 Tue 12:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
申し訳ございません。
。。。としか書きようがありません。

本文にもありますように、次回のイベントは完全に白紙です。

しばらくは、地道に紙獅子シリーズの充実と、自らの設計スキルアップの為、イベント参加を控える方向で検討していますが。。。

リクエストも頂いたので、ハ号の次は予定ではチハたっだのですが、先に三式中戦車を設計するかもしれません。



2007-09-14 Fri 21:25 | URL | かたーゆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
