スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筆の遅さだけは井上ひさし並み(≧▼≦;)
2007-09-16 Sun 23:36
できれば、博覧強記もあやかりたいですが。。。

久しぶりに、文芸部『シュークリームナイト戦記』更新しました。
ようやっと、第三回になります。

夏前にプレステが轟沈して以来、GPOはプレイしていないのですが、頑張って少しづつでも書き続けていければと思います。

今回舞台となるのは、広島から遠く離れた東京です。
誰一人、ゲームキャラは出てきません(^^;

わが愛しの斎藤奈津子嬢は、いつになったら登場するのか!?
結城火焔の性格を、ゲーム準拠にするか、アニメ準拠にするか、メチャメチャ悩んでる、文芸部でした。
スポンサーサイト
別窓 | 文芸部 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<お知らせ | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 残念な結果になりました。>>
更新、お待ちしてましたw
色々ままならない世の中ですが、
気長に好きな事をしていきましょうね。
2007-09-17 Mon 16:50 | URL | ぷろへっさー #cVARBx7M[ 内容変更] | top↑
本当にお待たせしました(^_^; アハハ…
ぷろへっさーさん、いつも暖かいお言葉、ありがとうございます!
読んでくれる方がいると思うだけで、勇気付けられる思いがします。

今年は春からゴタゴタしてしまって、集中力とモチベーションが乱高下してますです(^ ^;Δ
プレスレ2は壊れたままなので、もっぱらアニメ版を観て構想を練っているんですが、なかなか。。。orz

お互い、心行くまでGPOライフを楽しみましょう!
2007-09-24 Mon 23:31 | URL | かたーゆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 この国は62年前敗戦している。戦争の本や映画はなぜか美しい音楽と、死にゆく人々のてがみなどは人は一つはすばらしい詩を書くのように、涙をさそう。しかし、戦争は美しくない。残酷なものなのだ。現実をここに少しでも書き残して調べつくしてくださった猪瀬さんに感謝し …
2007-10-12 Fri 02:23 りなのブログ
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
