-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしはお金で動く。
2007-12-05 Wed 00:14
ダンボー、買っちゃいました。
danbo.jpg

こういうモノが商品化される、いい時代になったもんです。


さてさて。
久々に、カードモデルの設計を再始動しました。
書きかけの線の作図意図を思い出すだけでイッパイイッパイです。。。orz

今月はハセガワの屠龍、タミヤのくろがね四起と作りたいプラモも目白押し。
特にくろがね四起はカードモデル化したいソフトスキンNO.1ですので、是非とも手に入れたいと思っています。
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 多難な一年>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
