-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない
2008-04-30 Wed 23:50
現在、本業の閉鎖に伴う業務に謀殺されており、趣味になかなか手が回らない日々が続いております。
それと平行して、某有名私立大学職員の募集に応募中ということもあり、結果待ちの日々をすごしております、カターユです。

とりあえず、五月中旬からフリーになりますので、ぼちぼち更新作業をしようかなと、考えております。
カードモデルになるか、GPM小説になるかは約束できませんが、どちらか、或いは両方UPで切るといいな。

よくお世話になっている赤羽模型玩具店のご店主さんとお話をしていたら、タミヤの新作1/48『三菱零式艦上戦闘機52型』に心動かされています。
本当はレベルの『ビスマルク』が今一番欲しいアイテムですが。。。

紙模型の通販も、ぼちぼち再開しようかと思ってはいるのですが、ユーロ高と航空運賃とのバランスを熟考してからになります。
なにぶん、超が四つほどつくような零細弱小ディーラーですので、イベントにも行きたい気持ちがある反面、疎遠スパイラルの恐怖があり、葛藤してます。

こんなですが、当HPを見ていただけるだけでも励みになりますので、叱咤激励のお言葉もお待ちしておりますm(_ _)m
別窓 | かたーゆのどうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜アニメ | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 更新しなくて、すみません>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
