-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュークリームナイト戦記、求む!PS2本体!
2008-08-27 Wed 23:08
もうすぐ夏、終わっちゃいますね。
放置しまくりの管理人、かたーゆです(^^;

今回、久々にガンオケ緑『シュークリームナイト戦記』の第四回を書いています。
余りにも間隔があきすぎてしまったため、書いている本人ですら想定していたプロットを失念するという事態に直面して、リハビリを兼ねてゲームプレイを。。。という訳にはいかず、専ら攻略本とアニメ版DVDーBOX、GPO関連のwikiを徘徊していたら、無性にゲームをプレイしたくなりました。

まあ、そんなこんなで本日第四回を公開できるかなと考えていたら、もう少し時間がかかりそうです。
明日にでも公開できればなと、考えておりますので、楽しみにしてお待ちいただいた方も、忘れちゃってどうでもいいよという方も、そんなことより早くカードモデルの方を。。。とお待ちの方も、長い目で楽しんでいただけたらと思います。
別窓 | 文芸部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストライク・ウィッチーズ 第12話感想 | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | 今期終了アニメ私的評価 大A図書館ver.>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
