-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状況開始
2007-03-30 Fri 21:00
200703301241000.jpg

200703301344000.jpg


CADが使いこなせないので(^^;、現在アナログで地道ながらも設計に着手しております。

今のところ、キット化を考えているのは2つあって、画像のものは、そのうちの一つ≒1/16スケール『97式中戦車チハ』の車体下部のフレームです。

もう一つの候補は『94式軽装甲車TK』だったんですが、これは1/6スケールで作るか、1/16に統一するか悩ましいところです。

別窓 | カードモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ | お知らせ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚・*:.。. .。.:*・゜大A図書館通信゚・*:.。. .。.:*・゜ |
